SSブログ

毎日よく動きますね [日経225オプション]

昨晩のNYは、8979.26+401.35)。急反発。前日の半分以上戻しました。
一方、今日の日経は、8693.82+235.37)。
NYが上昇した割りには、日経の上昇はかなり穏健。今晩NY下げると思ってるのか・・・

日経先物の寄りは、前日比+4608710
さらに上げるも、9時10分頃、高値8810まで。
その後売られ、10時半頃、安値8540まで。前場引け8600

後場は、だいたい8590~8670の範囲でヨコヨコ。
14時40分頃、下げるかと見えるも、引けにかけて急上昇、終値8700
また何か工作があった?現物が上げて、先物が追いかける感じ。
みずほが買い上げられたとNevadaさんが言ってます。

夕場は、その分打ち消して8600で始まり、8390で終了。

為替は、日中はほぼヨコヨコで大きな動きなし。
前場の時間帯は、101.50~70、後場の時間帯は101.45~60。
が、15時以後、急に円高に振れ、19時には100.60あたりまで上昇。

IVは下落。
11月限、71.27(-16.39)(コール側、68.93。プット側、73.61)。
騰落レシオは、64.17。サイコロ、3↑7↓



<< 今日の取引 >>

先物ミニ12のロングを決済。

今日はIVが低下して少し楽になりました。
それにしても、日々数百円動く日々が続いて、なかなか落ち着きません。
こんなのが常態化していくのなら、戦術を変えないといけない。
ポジ縮小方針で。証拠金も上がるし。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。