SSブログ

また1000円の落下~ [日経225オプション]

昨日のNYは、8577.91-733.08)。なんなんだか・・・
そして今日の日経は、8458.45-1089.02)。全く。またか・・・
だんだん慣れてくるのが恐い~

日経先物の寄りは、8300。9時9分。当然、即CB。15分の休憩。
前回の1000円下げのときと違って今回は気配値が切り上がってゆく・・・
9時24分再開、9400で寄る。9時25分。
順調に戻し、10時前には8700のラインに到達。

その後8650あたりを中心にヨコヨコ。12時45分頃、高値8740まで。
14時過ぎに売られ始め、引けにかけ現物を引き離しつつ墜落。
引け直前に安値8230。終値8250

逆U字型の、先週の金曜と同じようなパターン。
夕場は、買い戻しなのか、売られ出す前くらいの値まで戻して終了、8590

14時以降の先物売りは、今晩のNYを警戒してのヘッジ売りか?
現物売りたくても、ストップ安にはりついちゃって下を売れなかったからかも知れない。

為替は、前場円安に振れた後、後場はずっとヨコヨコ。
9時頃、99.50あたりだったのが、11時頃100円台に入った。
15時までだいたい100.15あたりをウロウロ。
16時過ぎに100.70まで円安が進むも、19時にはまた15時のレベルに戻った。

IVは激しく増加。先週の金曜(10/10)を超えた。
11月限、87.66(+24.71)(コール側、74.25。プット側、101.07)。
何回目か忘れたが・・・なんだこの値。
いや凄いIVだ。

騰落レシオは、57.42
サイコロ、2↑8↓

<< 今日の取引 >>

11C095をショート。
なかなか損失が減りません。IVが上がったおかげで。
今日はトントンくらいか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。