SSブログ

最悪の値動き [日経225オプション]

昨日のNYは9387.61+936.42)。とんでもない上昇。
本日の日経は9447.57+1171.14)。これまた、とんでもない上昇。
やめてくれ、こんな仕手株みたいな動き。

日経先物は始値9330。寄った時点でCB発動。
再開後すぐに安値9230まで。10時40分頃には9500ラインに到達。
前場引け~後場寄りに9350あたりまで押すも、後場引けにかけて上昇。
引け間際に高値9720、終値9680

後場14:30以降は、現物と先物が乖離が大に。15時の時点で乖離が150円も。
裁定効いてないのか、先物にヘッジの買いが殺到したのか。

為替は、やや円高傾向。
9時過ぎに103円台をつけた後、13時半頃、102円台を割った。
その後は、102.00~102.50のボックス。

IVは減少。
11月限、60.69(-18.82)(コール側、70.86。プット側、50.52)。
やっぱり食べられませんでした。身が保たないです。
騰落レシオは、62.31



<< 今日の取引 >>

先物12&先物ミニ12のロング。
11C115、11C120、11C1225、11C125、11C130、11C1325、
11C135、11C140、11C145のショートを決済。
近いところは手をつけず、先物でカバーしたということ。
明日以降、残念ながら損切り&ポジ縮小へ。

金曜よりもさらに、ほとほと参りました。損失が拡大。
敗因の遠因は先走ってデルタプラスに変えてしまったことだな。
ここでポジが増えてしまった。
ポジが多目なのに加えて、普通でない-1000円の動きに、いつものやり方でデルタ調整
してしまった。
下げ以上の値幅の1500円、次の日に戻すとは想定していなかった。

明日の様子次第で希望はある・・・が、そんなもの期待するようではダメだな。
敗戦処理、出直しとなりそうです。
がっかり。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またしてもCB発動再構築 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。