SSブログ

ひとまず止まった [日経225オプション]

昨晩のNYは、9258.10-189.01)。
協調利下げにもかかわらず、結局下落。かなり織り込まれていたと言うことですね。
日経平均は、9157.49-45.83)で小幅安。
昨日の安値9159.81を下回って終了。

日経先物は始値9200。寄り後すぐ、安値9110まで。
前場は、9180-9350のボックス。
後場一段高して、12時45分頃、高値9470まで。
そこからは再び売られ、14時40分ころ、前場安値9110に並ぶ。
引け少し戻して終値9200。始値と同値。
夕場は9260で終了。

為替は円安傾向。
6時に99円前後だったのが、前場の始まる9時には99.75くらい。
さらに、後場始まって、13時には101円に到達。その後、戻して15時には100.50くらい。

IVは減少。雰囲気が少し穏やかに。
それでも驚くほど高いですけど。
11月限、61.59(-14.53)(コール側、60.80。プット側、62.37)
騰落レシオは、59.85



<< 今日の取引 >>

先物ミニ12をショート。両建てになってしまった・・・
11C100、11C110をショート。

さすがに今日は反発しました。
そして、これまたお約束みたいに、戻りは売られました。
が、戻らないでずるずる下がるより全然よい^^

今晩からNYの空売り禁止が解かれるそうです。
市場が正常化するのはよいことですが・・・
今晩のNYは、普通に考えたら銀行株が売られて下落でしょうか。
でも、前からわかっていたことだし・・・さて、どっちに転ぶでしょう?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。